三浦美里プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

久しぶりの美里プロラブ
丁度1年前も狐ケ崎ボーリングでしたキラキラ

覚えていてくれて嬉しいチューラブラブ

今回は同箱にはなれなかったショボーン

スタート前にカメラキラキラ
髪の毛随分短くなった
今度はヘアピン作ろうかな照れ
美里ちゃんアセアセ
ここはテイク2はないのよ笑い泣き

2ゲーム目に左BOXに美里プロ
途中お話したり
動画撮ったりと楽しいラブラブ

美里プロ初の参加者も多く
口々に
楽しいプロだねぇ〜スター
口笛イエローハーツ

なかなかストライク来なかった
でも美里スマイルで
周りの皆を笑顔にしながらラブラブ

ストライク取れた爆笑イエローハーツ
本当に可愛いプロですキラキラ

さてさて☆たぬこん☆は口笛
この日は43fボーリング
でも掴み所が見つからず
なんかずっと我慢アセアセ

プロチャレは楽しすぎて
ついつい集中力が
途切れてしまいます笑い泣き
はいっ、言い訳ですアセアセアセアセ

今週末の山梨レディースボーリング
美里ちゃんは別会場
お互い頑張って
決勝会場で会おうねぇ〜爆笑
約束して終わりましたぁニコニコルンルン
順位は63人中35気づきキョロキョロ
飛賞だぁキラキラと思ったけど
残念ながらこの日は
勝利者賞以外は
10飛び賞のみでしたガーン
なので何も無し魂
抽選賞にもかすりませんでした

帰りがけ
釿太プロに挨拶してたら
スタッフの子が駆けてきて

☆たぬこん☆さんちょっと待って
夏の納涼祭参加して
くれましたよねニコニコ
確か何か当たってたはず
今確認してるので
もうちょい待ってて下さい!
と……キョロキョロ
メロンゼリー
当たってましたぁ爆笑ルンルン
これめちゃ美味しかったグッ

思わぬ所で
お土産頂きましたチューラブラブ

よ〜し週末は山梨だぁキラキラ