霜出佳奈プロチャレンジ 昼の部 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

昨日は2ヶ月ぶりの

霜出佳奈プロのチャレンジキラキラ
inジョイランドボーリング

前日まで六甲ボーリングに参加していて
体力的にも成績的にも
かなり消耗してた佳奈ちゃん笑い泣き
皆に優しくしてぇ〜とラブラブ

この日は藤枝で行われた
IWATA CUPのオイルパターンで
結構難しいコンディションに…
佳奈ちゃんの挨拶が終わって
さぁ〜始球式ルンルン
ジャストと思いきやびっくりアセアセ
ジャスト笑い泣きアセアセアセアセ
いきなり挫けちゃってたキョロキョロ
ファイト〜フラッグ

なかなか波に乗れない佳奈ちゃん
ゲームの合間に何度も
動画撮っていたんだけど…
なかなかストライクが来ず…
スペアメイクの動画ばかりガーン

六甲の無念を晴らすんだあ〜と
意気込んだけど…キョロキョロ
やっぱり駄目〜笑い泣き
この後も何度も…何度も…
ストライク動画…撮れないえーん
そしてキラキラ

つ…ついにぃ〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
テイク5…?
いいえテイク6でしたぁ〜爆笑

でもここを堺に口笛



怒涛の連続ストライク爆笑キラキラ

六甲の呪縛が溶けたかなチューキラキラ
見事4ゲーム目は246でしたぁ爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

ハンデの沢山あった☆たぬこん☆は…
スタートゲームはコケたけどアセアセ
残りは何とかプラスにウインクキラキラ
そして3ゲーム目だけ
スクラッチで佳奈ちゃんに勝利チュー



久々のジョイランドみしまボーリング
結構頑張れました爆笑
ハンデ勝ちで見事2位爆笑

た〜くさんのドリンクと
消臭スプレー1本貰いました照れ

この日は夜の部も参加許可出てたから
一旦片付けて原店に移動して
ご飯食べて再チャレンジ爆笑グー