もうすぐ本番だから… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

いよいよ週末には
SBSの本番となりますボーリング

今日は旦那ちゃんも休みだったので
一緒に練習に行ってくれました爆笑

センターに着いて覗いてみたら

当日前半に入る予定の
BOXが空いていたので
そこで練習させて貰いました爆笑

今月のオイルパターンキラキラ
オイル量は多少違いますが
SBS当日もこのパターンとの事キョロキョロ

1ゲーム目は練習にあてて
上矢印はその後の2ゲームアセアセ
なかなかラインが定まらすびっくり
とても難しく感じました…
最後の2ゲームはいつも通り
旦那ちゃんと対決!
結果は引き分けでした…キョロキョロ

藤枝GBはいつも
ハイスコアになるイメージが
帰りにスタッフの方と話しましたが
今年は結構難しいんじゃない?
前回ほどスコアひらかないと思うよ
…知らんけど…との事(笑)

とにかく最後まで諦めずに
存分に楽しんで来ようと思います爆笑キラキラ