藤村重定プロ傘寿祝チャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

藤村重定プロの80歳の
お祝チャレンジに行ってきました爆笑

今年80歳のお誕生日を迎えた
藤村重定プロキラキラ
背筋スラッとしていて格好良いラブ
とても80歳には見えませんびっくり

抽選で引いたレーンは
スタートに藤村プロが入っていたので
とても楽しく投げる事が出来ましたキラキラ

無駄のない柔らかく綺麗なフォームラブ
とてもしなやかですねぇ〜ラブラブ

なんと7−10びっくり

最後は綺麗なストライクで決めて
カメラに向かって手をOK
なんて素敵なんだぁ〜チュー

格好良すぎです爆笑キラキラ
一緒に撮って頂きました照れ

2ゲーム目には隣BOXに
中山範彦プロキラキラ

これまた気さくな方でした照れ
国鉄職員電車だったとかびっくり
皆さん色々経歴が面白い!

こちらもご一緒に爆笑カメラキラキラ

4ゲーム目に左BOXに
藤村隆史プロが爆笑
3フレまでず〜っと我慢続きの後の
ストライク爆笑
この後4つ続いたのに…

まさかの9ピンびっくり
カメラ回ってるしぃ〜と
悔しそうな隆史プロ爆笑ルンルン

最後はストライクで爆笑
決めポーズもバッチリラブラブ
隆史プロともご一緒にカメラキラキラ


チャレンジ後には親子対決が
6フレスタートで行われました照れ
息子を見守る重定プロ
なんか良いですねぇ〜照れ
親子対決は隆史プロが勝利キラキラ
なんちゃってパーフェクトでした


病み上がりの☆たぬこん☆は
この日は最後まで投げきるのが目標キラキラ
スコアはいまいちだったけど
とても楽しく投げきる事が出来ましたウインク

順位はかなり下だったけど
こんな日もあります照れ

今回のチャレンジの参加記念品に
藤村重定プロ
中山範彦プロ
藤村隆史プロ
それぞれのサインを頂きました爆笑