名和秋プロ動画まとめ… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

少ないですが秋ちゃんの
動画をまとめてキラキラ

スタートのご挨拶キラキラ
始球式ボーリング
残念ながらストライクとはいかず…

2ゲーム目の2フレキラキラ
惜しくも10ピンがぁ〜

しっかりスペアメイクキラキラ
こちらはストライク爆笑
やっぱり右のレーンが…
惜しいショボーン

最後の一投は…惜しい笑い泣き
このゲーム2フレと10フレ以外
全てストライクで258キラキラ
ビッグゲームでしたぁ爆笑

スタートはマイナスしたけど
後はしっかりプラスでまとめ
この日の勝利者はゼロ二重丸
ぶっちぎりな秋ちゃんでした爆笑