名和秋プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

名和秋プロ爆笑キラキラ
久しぶりに会えましたぁ!

20周年おめでとう花束
て…直接伝えられて良かった照れ

いつもながらアッサリ秋ちゃん爆笑
皆の笑いを誘います笑い

レーン抽選…と言う名の
秋ちゃんの札分けアセアセ

ストライクキラキラとはいかなかったけど
スタート爆笑ラブラブ

同箱にはなれなかったけど
2ゲーム目に左BOXに

投球の合間に写真撮ったり
サイン貰ったり
話も沢山出来たぁ〜爆笑

2冊目になるサイン帳の
最初のサインが秋ちゃんだルンルン
と言ったら表紙にも書いてくれたチュー

1ゲームなんてあっという間びっくり
短い時間だったけど楽しかったぁキラキラ

一緒にはーとハートマークハート
上手く出来たよ〜(笑)

久しぶりの柿田川ボーリング
なかなか良いスタートだったけど
3ゲーム目にちょっとグダグダアセアセ
4ゲーム目もちょっと乱れながらも
なんとか及第点…かなキョロキョロ

上位には食い込めなかったけど
上手い事飛び賞にキラキラ

期限切れないうちにまた来よう照れ

また秋ちゃん来てくれたら
絶対に参加しま〜す爆笑ルンルン

次のSSSカップも頑張れ〜爆笑ハートのバルーン


今回もおじ様と勝負炎
絶好調のおじ様にサクッと負けました笑い泣き
なのでチャレンジ終わりの
ご飯…奢りましたてへぺろ

初めて入ったお店だったけど
めちや美味しかったぁ〜爆笑