三浦美里プロ…投球まとめ♡ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ


先日のチャレンジで
3ゲーム目に同箱だったので
その時の投球全てを爆笑ルンルン

1フレルンルン
見事ストライクスタートルンルン
ここまで全てストライクスタートウインク
美里プロ絶好調ラブラブ
2フレルンルン
こちらもストライク爆笑
動画撮影にも神対応キラキラ
3フレ…ストライクキラキラ
ボディアクションもイイねグッ
4フレ…はいっストライクキラキラ
どや〜〜(笑)
5フレ…惜しくも9ピンアセアセ
美里プロガク〜ン
ここはしっかりスペアでキラキラ
6フレ
気持ち入れ直してストライクニコニコ
7フレキラキラ
皆様を笑顔にする為に照れと…
またも連続ストライク
8フレウインク
もう今日の美里プロは
キレッキレですキラキラ
9フレ…びっくり
最後に遅れて倒れ…たぁ爆笑
10フレの1投目
絶好調ルンルン
2投目…ニヤリ
パラパラ〜とストライクアセアセ
ラスト爆笑キラキラ
あぁ〜〜僅かに倒れなかったぁアセアセ

見事なスコア爆笑キラキラ
この日のチャレンジでも
一番のスコアでした!!!!

本当に素晴らしい爆笑キラキラ

次のMKや東海オープンでも
活躍を期待してます爆笑