三浦美里プロチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

日曜日〜〜久しぶりに狐が先ボーリングさんへ

約1年ぶりの
三浦美里プロ爆笑
去年の9月の御殿場PLぶりです

美里プロの始球式ボーリング
見事ストライクでスタート爆笑

今日も元気いっぱいルンルン
本当に美里プロのチャレンジは
笑顔がいっぱい爆笑ルンルン

3ゲーム目には美里プロがおねがい
投げてる合間にサイン貰ったり
写真撮ったりお話したり

皆の投球もとても良く見ていて
的確なアドバイスまでくれるびっくり
☆たぬこん☆も美里プロのアドバイスで
我慢続きのゲームから
ストライクを少し引き寄せる事が…

それでも久しぶりの狐が先は難しくショボーン
なかなか思った様なスコアには
なりませんでした…えーん

10ピンが物凄く難しくて
なんども外してしまったガーンアセアセ
レーンのクセに対応しきれませんでした

美里プロはこの日絶好調でおねがい
207/266/278/236
Total 987で勝利者賞
圧巻!!でしたびっくりキラキラ



可愛いなぁ〜照れ

今回もまた
喉枯れる勢いで
皆を楽しませてくれた美里プロ

トーナメントでもまた
素敵な投球を披露してね!