姫路麗プロチャレンジ!٩(>ω<*)و | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

待ちに待った麗ちゃんのチャレンジボーリング


う〜ん今日も可愛い照れラブラブ

ららぽーと沼津にも
定期的に来てくれる様になって
本当に嬉しい限りです!

知り合いのHちゃんの好意で
同箱にして貰って
3ゲーム目に麗ちゃんが来るBOXキラキラ

普段あまり投げた事のない
5-6番レーンでしたキョロキョロ

同箱にはららぽーとのキッズボウラー
Y君とS君も入って5人打ちびっくり
麗ちゃんが来る時には6人うちにハッ

今回も満員御礼でした爆笑キラキラ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラおぉ〜びっくり

ノーミスゲーム2連続!!
プラスゲーム3連続!!!

3ゲーム目後半にオイルの変化を感じ
少しずつ調整していきましたが
ストライクが取れにくくなっていくガーン

4連続プラスゲームにしたかったけど
スペアを重ねるのが精一杯でしたぁ〜笑い泣き
3フレ…勿体無かったなぁショボーン


麗ちゃんがBOXに来た時には
色々お話したり写真撮ったり爆笑


やっぱり麗ちゃんの投球は
格好良い爆笑ラブラブ

麗ちゃん全てのゲームでプラスキラキラ
勝利者賞は僅かに二人でした…びっくり
すっ、凄い!!

☆たぬこん☆も頑張れたので
53人参加の中で
4位頂きましたぁ〜爆笑

今日は目標を全てクリアキラキラ
大満足の1日になりましたぁ爆笑キラキラ

今回も麗ちゃんにプレゼントプレゼント
キラキラのマスクチャームと
お花をあしらったポニーフック♡
☆たぬこん☆のと色違いです照れ

麗ちゃんと話ししてて
今までにプレゼントしたヘアアクセを
Pリーグで着けてくれたお礼を
本当に嬉しいなぁ〜ラブ

どんなの作ったら重宝するか
色々聞いちゃいました照れ
また暮れに会える予定なので
またその時までに色々作ります照れ


あぁ〜楽しかった爆笑

麗ちゃんありがとうラブ