自分への誕プレヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

今日はぁ〜この後!

私の大好きなプロボウラー爆笑
姫路麗プロのチャレンジボーリング
なのだぁ〜爆笑キラキラ

コロナ禍なので
また開催も不安な状態だったけど
無事開催される事に…照れ

でも静岡も今緊急事態宣言中なので
営業時間の短縮などもあり
開始時間が早まりましたキョロキョロ

まぁ〜早い分には有り難いし
やはり…主婦なので…てへぺろ

ららぽーとさんは一昨日
練習がてら来てみたけれど
今月は45fなので
ちょっと苦戦する予感アセアセ

最近ロングの方での
スコアメイクが下手くそで
自分でも不甲斐ないなぁ〜ショボーン
なんて思ってはいますが
やるからには目標は高く!
なので今日の目標発表爆笑

目標Ave185上矢印
ノーミスゲーム
プラスゲーム

上矢印これらを目標として
落ち着いて…えーでも楽しんでラブラブ
頑張ってこようと思いますキラキラ

ては、行ってきます爆笑