交通安全! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

昨日はの日(10日)
地域では交通事故0の日
と言う事で

家の近所に旗をたてて
注意を促しています

最近も逆走とか
迷惑運転だとか
ニュースになりますねアセアセ

☆たぬこん☆の家の近くにも
いつも危ないなぁ〜という
運転のドライバーがいますムキー

出勤のタイミングによっては
いつも☆たぬこん☆の目の前を
ノロノロと走りながら
蛇行運転
後ろから見ていると
運転しながら何かガサガサ
殆ど前を向いてないんじゃないのキョロキョロ
と思う位
助手席に置いてある荷物を
ガサガサしながら走ってる

これも迷惑運転の1種ですよねプンプン
後ろ走っていて
かなり怖い思いをしたので
何度かクラクション鳴らした事も
それでもまた遭遇すると
同じ様な走り方車もやもやもやもやもやもや

懲りてないんですねショボーン

てか、危ない運転している
自覚がないんでしょうねガーン

きっとニュースに出てくる
迷惑運転の方達も
自分達の運転は悪くないと…
思っているのかもしれませんね
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンムキー