鈴木理沙プロチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

鈴木理沙プロチャレンジボーリング
inコロナボウルららぽーと沼津

行ってきましたぁ爆笑

知り合いのIさんと
更にお友達のHさんも同箱に
4ゲーム目には
理沙プロが来るレーンでした

スタートの投球は9ピンボーリング

1ゲーム目も右隣りにいたので
投球も沢山見れた爆笑

ららぽーとは相性の良いセンター
なので今回も目標は高めで
Ave180上矢印ウインク

いきなりの7−10スタートで
かなりドキドキしたけど
なんとかラインを早めに見つけて
なかなかの始まりチュー
徐々に上げていけての
最後はビックスコアで締めくくりキラキラ
目標クリアです爆笑

ノーミスとはいかなかったけど
最初から最後まで
楽しく投げる事が出来ましたぁ爆笑


途中一緒に写真も撮って貰い
お話も沢山出来た爆笑

なかなかストライクが来なかった
けど、やっとキタァー爆笑
結局理沙プロは
4ゲーム全部ブラスゲームボーリング

勝利者賞は僅かに2人アセアセ

流石です!

ゲームが終わってから気づいたびっくり
見た事ある顔えーでもスーツ姿?

旦那様の谷合プロ!

今日は理沙プロの運転手として
一緒に来てたんだって爆笑
そしてそして
夜の部では急きょ
谷合プロも一緒に投げるびっくり

おぉ〜スペシャルキラキラ

残念ながら☆たぬこん☆は
夜までは居られないので
谷合プロにもサイン貰って
少しお話して帰りましたショボーン

おっとっと

女性ハンデの15ピン
でもスコア頑張れたので

18人中4位でしたぁチュー
やったぁ〜片手順位キラキラ


抽選賞にも恵まれて
お菓子の詰合せ当たりました爆笑

本当に楽しかったぁ爆笑ラブラブ
ららぽーとでは
来週もプロチャレがルンルン
また楽しみです爆笑