見応えありすぎでしょ(º ロ º๑)!! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

凄い!
松永プロの追い上げびっくり
流石絶対女王キラキラ

小久保プロも安定の投球で
最後まで気が抜けない爆笑

姫路麗プロラブ
もう必ずと言って良いほど
射程圏内にいらっしゃるキラキラ

そしてそして
小林よしみプロびっくりキラキラ
物凄い追い上げですなぁ〜
この4位争いめちゃシンドイアセアセアセアセ

ここまで来たら
最後まで誰が優勝するのか
わかりませんね爆笑ルンルン

あぁ〜なんで今日も仕事なの?
かじりついて見ていたいのにぃ〜笑い泣き

おやつ休憩の時間帯
丁度決勝始まる頃だから
それまで頑張って
お仕事しますよショボーンふんっ