昭代マンスリー 4-5 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

昼間静岡チャレンジをして
さぁ〜夜も頑張るぞグー
と意気込んで出かけたのですが…

ガーンガーンガーンガーンガーンもやもや
しっちゃかめっちゃかゲロー

たまとま同じBOXだったのですが
数時間でオイルが変化びっくり
全くラインが違ってましたアセアセ

ラインを変え
ボールを変えしましたが
ノーヘッドばかりで
ストライクは勿論の事
スペアが全然取れませんでしたえーん

改めてレーンは生き物だびっくりハッ
と痛感しましたアセアセ

大外を真っ直ぐ通すアセアセ
一番苦手なラインが
正解のラインだった様ですショボーン

まだまだ未熟えーん
もっと色んなラインを
怖がらずに投げれる様に
練習しますショボーン