廣寿司:3回目☆ | Feel ★ROCK★

廣寿司:3回目☆


今年3月の結婚22周年記念を祝う際、
初めて行った「廣寿司」⬇︎を…

とっても気に入って、

翌月4月、雄ちゃんの誕生祝いに2回目↓

https://ameblo.jp/wpa0170/entry-12851856169.html

(余談だけど、ココで写真を一括投稿が出来なくなったことに気付いて、スッカスカ記事になってる⬆︎)



…に続き、

おととい(6/21)3回目行ってきました〜⬇︎

乾杯〜〜


お通しは、鯵の切り身の南蛮漬けキラキラキラキラ



入店した際、一番最初に目についた巨大岩牡蠣❣️

私の顔ぐらいあるサイズ😳⁉️⁉️




まずは、やっぱり刺身の盛り上わせキラキラキラキラ

しめ鯖、鯵、イサキ…どれもめちゃくちゃ旨し‼️



しめ鯖とイサキは、握り🍣にもしてくれました〜

ウマッウマッ❣️❣️


刺盛りもう一丁‼️

ダルマイカ🦑、帆立、赤貝〜


中でも、イカ🦑がめちゃくちゃ美味かった😆❣️

あと、あんまし二枚貝の生が好きじゃない雄ちゃん、赤貝初挑戦したけど、美味しかったって〜👍🏻👍🏻👍🏻



刺身で食べた鯵の中骨の素揚げ〜

これがまた香ばしくて旨いんだ❣️

 

そして、ドドーン‼️…な、岩牡蠣。

…を、雄ちゃんと二人でシェアした〜

クリ〜ミ〜で濃厚‼️‼️ 美味かった〜〜アップアップアップ



天麩羅の盛り合わせ。

正直、先週よりよっぽど美味かったよ‼️


この後、お好み寿司(鮪の赤身とトロ、イカ、玉子)を握って貰ったんだけど、写真撮り忘れた😛💦

あら汁も美味かった〜〜




18時前に入店し、

常連のご夫婦×2組との会話も弾み、23時近くまでいたんじゃないかな🙄❓

 

今回も、雄ちゃん共々大満足❣️

先週が、かなり不完全燃焼だっただけに尚更ね😅





以前は、よそで “ハズレ飯” すると、「佳緒」へ行っては、

しみじみ、「旨いなぁ〜〜😭❤️」と口直しをしていた。



まだ3回目だけど、

大将が提供してくれるものに間違いなしアップアップビックリマークビックリマーク

…とゆう、絶対的信頼をもてるお店が見つかって良かった😆❣️❣️

(先週の口直しが出来ました😛)


たまごオヤジも、きっと安心してくれてる😊



ただ、玉子焼きとシャリは、マスターの味の方がまだ馴染みが深い。 


まだしばらくは、マスターの味を惜しみたいかな。


それもいつか、廣寿司の味に慣れていってしまうのだろうから。


まだ…もうしばらくはね。






さて、翌朝。


昨晩、リビングで寝落ちしちゃった雄ちゃん⬇︎


4人(正確には、一人と三匹)で仲良く並んで寝てる〜〜ドキドキドキドキドキドキ 

かぁ〜ィィ〜ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



でも、まだタオルケット一枚じゃ風邪引いちゃうよ〜🤣あせるあせる{emoji:あせる}