皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

先週からさらに過ごしやすさが増してきた1週間だったのではないでしょうか。

明日から4連休・・・コロナとも上手に付き合っていかなければいけないですが、せっかくの長い休みだから有効に使いたいですよね。

 

さて、今週も素敵なゲストがお声を聞かせてくれます。

4人組バンドの「MONO NO AWARE」からボーカル・ギターの玉置周啓さんがリモートで出演してくれます。

先週から公開となっている劇場アニメ「海辺のエトランゼ」の主題歌を担当されています。

番組初登場でもありますので、新曲以外にもメンバーそれぞれの事を色々お伺いしたいと思っています。メッセージや質問もお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマは・・・

「理想の連休」

でいきたいと思います。

明日から4連休という方も多いと思いますが、どのくらいの連休がいいですか?

もっと長い方がいいとか、短くてもちょこちょこ休める方がいいとか、人それぞれ理想の休みの長さがあるのではないかと思います。

また、「1日目は家の片づけをして、2日目~3日目で旅行して、4日目はゆっくりする」などの理想の休み方みたいなものも聞いてみたいと思います。

あなたなりの理想の連休を教えてください。

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日からまた、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

「ウィーパラSo good!!」

ウィーパラには初めましてのSSW
cyan(シアン)さんが登場🎤✨



兵庫県出身のcyanさん、
明るい笑顔がなんともチャーミング🌞
まるでひまわりのようなその笑顔に、
お話しているとこちらまでつられて笑顔になっちゃいました🤗

またラジオが大好きだそうで、
先週のウィーパラも聴いてくださってたのだそう!

番組やわたしのことまでチェックしてから来てくださるゲストさん、
正直なかなかいませんよ😲

きめ細やかな気配りや優しさが伝わりました✨


そんなcyanさんの6月3日にリリースされた「愛旅」は、
「愛」をコンセプトにした3曲入り✴️

それぞれ対象は違えど、
根底にあるのは深い愛情。

ぜひじっくり聴いてみてくださいね🧡

楽シアン🎵な時間、ありがとうございました~!

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今週は特に朝晩ですが、ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。

季節の進みをようやく感じられるようになってきました。

皆さんの周りで秋の気配は感じますか?

 

さて今日は素敵なゲストをお迎えします。

シンガーソングライターのcyan(シアン)さんです。

6月にリリースされたセカンドシングルのお話を中心に、初登場でもありますので、その人となりについても色々伺ってまいりたいと思います。

cyanさんへの質問、メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセーテーマは・・・

「ひとり〇〇」

でいきたいと思います。

コロナ禍によって人との接触機会を減らさなければいけない現状の中、今までは何人かで楽しんでいた事も、一人で楽しまないといけない状況があるのではないでしょうか?

「一人で映画を観る」とか、「一人でカラオケをする」などなど・・・。

コロナ禍になる前から「一人で楽しんでました!」という方も、コロナ禍によって「初めて一人でやってみたけど意外と楽しめましたー!」という方も、あなたなりの「ひとり〇〇」を教えてください。

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日からまた、トミーと一緒におしゃべりしましょー!