皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

先週からさらに過ごしやすさが増してきた1週間だったのではないでしょうか。

明日から4連休・・・コロナとも上手に付き合っていかなければいけないですが、せっかくの長い休みだから有効に使いたいですよね。

 

さて、今週も素敵なゲストがお声を聞かせてくれます。

4人組バンドの「MONO NO AWARE」からボーカル・ギターの玉置周啓さんがリモートで出演してくれます。

先週から公開となっている劇場アニメ「海辺のエトランゼ」の主題歌を担当されています。

番組初登場でもありますので、新曲以外にもメンバーそれぞれの事を色々お伺いしたいと思っています。メッセージや質問もお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマは・・・

「理想の連休」

でいきたいと思います。

明日から4連休という方も多いと思いますが、どのくらいの連休がいいですか?

もっと長い方がいいとか、短くてもちょこちょこ休める方がいいとか、人それぞれ理想の休みの長さがあるのではないかと思います。

また、「1日目は家の片づけをして、2日目~3日目で旅行して、4日目はゆっくりする」などの理想の休み方みたいなものも聞いてみたいと思います。

あなたなりの理想の連休を教えてください。

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日からまた、トミーと一緒におしゃべりしましょー!