皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今週は特に朝晩ですが、ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。

季節の進みをようやく感じられるようになってきました。

皆さんの周りで秋の気配は感じますか?

 

さて今日は素敵なゲストをお迎えします。

シンガーソングライターのcyan(シアン)さんです。

6月にリリースされたセカンドシングルのお話を中心に、初登場でもありますので、その人となりについても色々伺ってまいりたいと思います。

cyanさんへの質問、メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセーテーマは・・・

「ひとり〇〇」

でいきたいと思います。

コロナ禍によって人との接触機会を減らさなければいけない現状の中、今までは何人かで楽しんでいた事も、一人で楽しまないといけない状況があるのではないでしょうか?

「一人で映画を観る」とか、「一人でカラオケをする」などなど・・・。

コロナ禍になる前から「一人で楽しんでました!」という方も、コロナ禍によって「初めて一人でやってみたけど意外と楽しめましたー!」という方も、あなたなりの「ひとり〇〇」を教えてください。

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日からまた、トミーと一緒におしゃべりしましょー!