今日 はなんか暖かかった^^ 今日は鈴鹿で現場午前中で終了。。。 帰りに丸亀うどん食べてきたー^^ やっぱうどん好きやー☆ 帰宅して、よねもさんのセダンいろいろやった。。。 乗り心地45%UP 腹下クリアランス75%UP 車高短30%UP 高速道路でスムーズに気取れる度85%UP そんなこんなで今日も4ドア1台終了だ。 明日は自分の出来るかなー・・・
ほんとに寒い毎日です・・・ 今日は仕事が昼過ぎ終わって帰宅。 1時半からリアペンしだして、終わったの6時。。。 そこから、ロッカーパネル、泥除け、ピンストなどなどして、 気が付いたら、11時。。。 足めちゃダル・・・ 体、芯まで冷えた・・・ 1台セダン終了。明日はもう一台セダンがんばろっと。。。 足ダルっ。。。