じゅうさんのブログ -92ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

今日は鈴鹿で現場午前中で終了。。。

帰りに丸亀うどん食べてきたー^^ やっぱうどん好きやー☆

帰宅して、よねもさんのセダンいろいろやった。。。

乗り心地45%UP 腹下クリアランス75%UP

車高短30%UP 高速道路でスムーズに気取れる度85%UP

そんなこんなで今日も4ドア1台終了だ。

明日は自分の出来るかなー・・・
じゅうさんのブログ

今日は仕事が昼過ぎ終わって帰宅。

1時半からリアペンしだして、終わったの6時。。。

そこから、ロッカーパネル、泥除け、ピンストなどなどして、

気が付いたら、11時。。。 足めちゃダル・・・ 体、芯まで冷えた・・・

1台セダン終了。明日はもう一台セダンがんばろっと。。。

足ダルっ。。。
じゅうさんのブログ

今日も頑張ってお仕事、昼までにかたずけたので、

帰って、車イジイジしてたけど、日に日に寒さが身にしみる・・・

ハッチ2台終了。。。

明日はセダンかー。。。