NE XT課題のはずが・・・ EK3枚、EK4枚に続き今度はEK2枚になる予定だったけど、 急遽、年下君の所に嫁入りすることになってしまいました。。。 今日は早起きしたけど、雨で仕事が中止に・・・ Mっさんに車高短を手伝ってもらいながら とりあえず、ライト、テール、ミラーUS。 DC純正でカリフォルニア学生 みたいなローダウン。。。 LAこんなEJ7走ってるなぁ。。。 いつみても車が綺麗な年下君なので、大事にしてくれることでしょう。。。 時間をかけた進化に期待♪ EJ-7ってこのままでも十分アメリカな車な気がします。。。
それぞれの週末・・・ 凄く天気がいい日曜で久々早起きしたぁー 昼過ぎから、ちょいちょい人が集まり出して、 みんな個人個人いろんなことをしている。 車高下げる人やら、 微妙に車高上げる人やら、 オーディオの配線してる人やら、 コーヒーだけ飲んで帰ってく人やら、 そんなこんなで今週末も終わっていきます。。。 あー週末って終わるの早いな。。。