じゅうさんのブログ -93ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

EK3枚、EK4枚に続き今度はEK2枚になる予定だったけど、

急遽、年下君の所に嫁入りすることになってしまいました。。。

今日は早起きしたけど、雨で仕事が中止に・・・

Mっさんに車高短を手伝ってもらいながら

とりあえず、ライト、テール、ミラーUS。

DC純正でカリフォルニア学生

みたいなローダウン。。。

LAこんなEJ7走ってるなぁ。。。

いつみても車が綺麗な年下君なので、大事にしてくれることでしょう。。。

時間をかけた進化に期待♪ 

EJ-7ってこのままでも十分アメリカな車な気がします。。。
じゅうさんのブログ

凄く天気がいい日曜で久々早起きしたぁー

昼過ぎから、ちょいちょい人が集まり出して、
みんな個人個人いろんなことをしている。

車高下げる人やら、

微妙に車高上げる人やら、

オーディオの配線してる人やら、

コーヒーだけ飲んで帰ってく人やら、

そんなこんなで今週末も終わっていきます。。。

 あー週末って終わるの早いな。。。


じゅうさんのブログ

毎日、日に日に寒くなる中、肌カサカサすぎた、シャトルさんのボンネットが帰ってきました。

テカテカー☆