贈り物。。。 クルーズの日に会った、他のカークラブの年下君から、 MYシビックのイラストをプレゼントしてもらいました。 めちゃめちゃ嬉しかったので、部屋の壁に飾りました^^ 突然の思わぬプレゼントっていくつになっても嬉しいものですね♪
2010ラストくるーじん。 今年も年末恒例のWPラストクルーズにEF8台でドライブしてきました。 今年は他のカークラブの子たちがしてるナイトクルーズに途中から 合流してのクルーズやったから、台数も多いし、楽しかったなー^^ 今年はモ○ローラの無線を一台の車に一つづつ持って行ったので、 道中の会話もおもしろかったw 帰り道も他のカークラブのEFとかと抜いたり抜かれたりで、楽しい走り収めでした。