じゅうさんのブログ -91ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

年末で現場も大忙しいです。。。

帰宅も最近遅いし、車も寒くていじれないので

今年は部屋にツリーを置いてみたりしました。

サンタさんBBS持って来てくれないかなー・・・
じゅうさんのブログ

クルーズの日に会った、他のカークラブの年下君から、

MYシビックのイラストをプレゼントしてもらいました。

めちゃめちゃ嬉しかったので、部屋の壁に飾りました^^

突然の思わぬプレゼントっていくつになっても嬉しいものですね♪
じゅうさんのブログ

今年も年末恒例のWPラストクルーズにEF8台でドライブしてきました。

今年は他のカークラブの子たちがしてるナイトクルーズに途中から

合流してのクルーズやったから、台数も多いし、楽しかったなー^^

今年はモ○ローラの無線を一台の車に一つづつ持って行ったので、

道中の会話もおもしろかったw

帰り道も他のカークラブのEFとかと抜いたり抜かれたりで、楽しい走り収めでした。