じゅうさんのブログ -90ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

今年も残すところ、後4日、、、

明日で今年のお仕事は終われそうです。。。

今年お世話になった人たち、ありがとうございました☆

来年ももっとお世話してくださぁーーい♪

年末&正月は何しよっかなぁー・・・♪
じゅうさんのブログ

世の中はクリスマスとか言って浮かれてますねー。。。

じゅうさんも何処かに浮かれに出かけたい♪

クラブ行って、サンタやトナカイと戯れたいなー・・・

何しよっかなー☆

そんなこんなで2010Merry Christmas☆