夕暮個人的運 転ノ刻 今日は久々立て込んでいた現場も終わって、 昼過ぎにうどん食べて帰宅。。。 昼から先日の雪でドロドロさんだったチョコふぇりお洗車☆ 久々の洗車の後は集金がてら、地元をいったりきたり・・・ 洗車後のドライブって最高だなー。。。 なんだか最近後ろ姿が30セルシオに見える時があります。。。
季節時代外れの雷様。。。 やっぱり雷様いいなー。。。 タバコ吸いながら眺めてるだけで 幸せ気分ー。。。 あの時代あんなにあったのになぁー・・・ LOWRIDER、すこぽん、自慰でぃM、じぇいらぐーん、 EURO、錆ボデ、ツラふらっちゅ 次々いろんなアメリカがやってきて、何処かに消えて行く。。。 日本ってそんな国なんだろうな。。。 そして、また次なるヤツがやってくるんだろう。。。 なんでもいいけどねー。。。
生レバー式週末味人。。。 あけましおめことよろです。 2011年もスタートしました。 今年はご要望が多いので車系じゃなく、 生レバーを中心にブログを書いて行きます。 じゅうさんはめちゃくちゃ生レバーが大好きなのですが、じゅうさんの中の 現在1位はあそこ・・・2位はあそこ・・・ みなさんも、ココの生レバーがめちゃうまいぞっ!!みたいなご意見等ありましたら、 どしどし、メール&コメント下さい。 そんな感じで今年もよろしこー☆