じゅうさんのブログ -89ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。


じゅうさんのブログ


今日は久々立て込んでいた現場も終わって、

昼過ぎにうどん食べて帰宅。。。

昼から先日の雪でドロドロさんだったチョコふぇりお洗車☆

久々の洗車の後は集金がてら、地元をいったりきたり・・・

洗車後のドライブって最高だなー。。。

なんだか最近後ろ姿が30セルシオに見える時があります。。。
じゅうさんのブログ

やっぱり雷様いいなー。。。 タバコ吸いながら眺めてるだけで

幸せ気分ー。。。

あの時代あんなにあったのになぁー・・・

LOWRIDER、すこぽん、自慰でぃM、じぇいらぐーん、

EURO、錆ボデ、ツラふらっちゅ

次々いろんなアメリカがやってきて、何処かに消えて行く。。。

日本ってそんな国なんだろうな。。。

そして、また次なるヤツがやってくるんだろう。。。

なんでもいいけどねー。。。
じゅうさんのブログ

あけましおめことよろです。

2011年もスタートしました。 今年はご要望が多いので車系じゃなく、

生レバーを中心にブログを書いて行きます。

じゅうさんはめちゃくちゃ生レバーが大好きなのですが、じゅうさんの中の

現在1位はあそこ・・・2位はあそこ・・・

みなさんも、ココの生レバーがめちゃうまいぞっ!!みたいなご意見等ありましたら、

どしどし、メール&コメント下さい。

そんな感じで今年もよろしこー☆