じゅうさんのブログ -88ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

最近EFやEKに夢中だったので、ベントさんがいじけてる様な気がして、

久々エンジンかけようとしたら、バッテリー上がってました。。。

浮気ばかりするとイジケルんですね><

なんとかしてやらねば・・・

じゅうさんのブログ

お友達のお友達が手放したいみたいで、大事にしてくれる人募集中です。

気になる人いたら連絡くだはい☆

1963 インパラSS イエロー/ホワイト 検24年2月 大きな錆・腐り無し
2P8B(バッテリーは1年半くらい前に新品


じゅうさんのブログ


↑こっちはお友達のお車、可愛がってくれる人いたらいいなー。。。

こんなのでモトクロス行きたいなっ。。。

2007 タンドラWキャブLONG RS5 ベンコラ 検24年1月 15500マイル
国内ワンオーナー KMC20インチ NITTOテラグラップラー HIDライト・フォグ バグガード
ソフトトノカバー などなど・・・

気になる人はじゅうさんに連絡くだはいねー♪

週末のデートに乗って行きたいから貸してとかはなしでよろしこっ☆


 じゅうさんのブログ



 じゅうさんのブログ


 じゅうさんのブログ


今日は昼過ぎに仕事終わって、帰宅して家でPCしてたら、

地元の先輩K君がぶらりと来て、ちょっとハッチ2台で走ろうと

山を登って、缶コーヒー飲んで、下ってきました。。。

距離は短いけど、並んで走るのは楽しいなー。。。

早く暖かくなって、いっぱいで走りに行きたいなぁー

そろそろ64のバッテリーが上がってる様な気がするなー・・・

たまには乗ってあげないと、暖房ないのは辛いな。。。><;