屋根ぱかーん 。。。 今日は仕事昼過ぎに終わったので、日曜からやりかけの ラグトップ取り付けをMっさんに手伝ってもらって 仕上げてました。。。 暖かくなるまでに付けたかったので、 なんとか間に合ってめちゃ嬉しいー♪ 内装仕上げて、車高もうちょい落としたいなー・・・
超うすうす。。。 18の時に205 40 16めちゃ薄いって思ってたのに、 40が35。。。 20出たんだー!すげー!って思ってたのに、 今や15って。。。 家の前の段差でとりあえず、リムはいわすやろなー こんなの触る時この先あるのだろうか。。。
のんびり週間そしてミラクルさん。。。 今週は日曜に伊勢に遊びに行って、 月、火、水と仕事空いた。。。 大丈夫か。。。><; そんな中新しいヤツがやってきた。 3枚、4枚、2枚と続き、久々の3枚です。 来週ぐらいからしよっかなー。。。 予算3万で何処まで変われるか・・・ そこが問題。。。><