じゅうさんのブログ -86ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。


今日は昨日の続きでEKのオーディオしたー。

予算が予算だけに、最低限の内容。。。

7インチインダッシュ&DVDMP3プレーヤー

ドア6インチコアキシャル

じゅうさんのブログ
はじめて、こんなウーハー積んでみた。。。

見た目映画に出てくる、何か危険な物質が入っていそうな形。。。

つないで、思ったのは意外にBOOMBOOMなるんだー><;

びっくりした・・・

じゅうさんのブログ

オーディオ終わってオカズ付けして、引渡しーー

ノーマルからここまで、2日。。。

ちと疲れたなぁー

オーナーは女の子のため腹下のクリアランス稼ぐために

久々の17インチ。

車高短もこのぐらいから練習してもらおう。。。

大事にながーく乗ってくれるといいなー☆

じゅうさんのブログ

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

今日は早朝からEK3drをやり始めた。。。

作業を始めてすぐK君が遊びに来てくれて、作業を手伝ってくれて、

エンジン部長やから、エンジンひたすら磨いてくれた。

左の写真作業前、右の写真作業後。。。

ただひらすら、磨く→めちゃカッコよく見える。お金0円なのに、すごくいい。。

こうゆうの大事。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ


左の写真朝。右の写真夜9時。

車高下げる→フェンダー耳折→USミラー取り付け→ドアオーディオインスト

ダッシュばらき→ヘッドライトばらしインナーブラック加工&LED

リム色付けいろいろ→めちゃ疲れた。。。><;

Mさん K君一日付き合いしてくれて本当にありがとう☆

こんなに進んでカスタム費用まだ5000円以内。

なんとか行けそうか。。。

明日はオーディオ全部仕上げたいなー。。。。








じゅうさんのブログ
 

PASSATさんの内装がフルレザー&スエードに変わりました。

寒い中手伝ってくれた、先輩K君ありがとー♪



  じゅうさんのブログ

MY EKもピラー周りパンチングレザー貼り込み終了☆

次はシートー全代えだぁー♪