Commanding Officerの思域。。。 画像真ん中のミドリの銃をもった彼です。。。 彼とは意外と長い付き合いで、彼が16歳の頃からだから 時がたつのは早いなー。。。 16歳の彼とは毎晩戦場で、協力しあっていろんなミッションを こなしてきました。。。 そんな彼も近いうちに車に乗れる様になりそうで、、、、 誰もがそうだろうけど、初めて所有する車って なんで、あんなにワクワク、ドキドキしたんだろー 意味もなく走りまくって、洗車しまくって、 そうなってくれるといいなぁー。。。 そろそろ、取り掛かりますかっ。。。
祝い酒。。。 お友達のお店が先日オープンしたので、 お祝いのお酒とお手紙を送りました^^ 意外に13はお酒が1滴も飲めないので、どんなお酒を 選んだらいいかも、いつも迷うのですが、 三重っぽい感じが出ればと思い、『三重の寒梅』にしてみました。 美味しかったらいいんだけどなぁー 現場で拾ってきた、廃材利用で木箱を作って、 その中の保護材にヒノキを削った物を ギュギュって詰めて保護完了。 ラベルはお店のオープン祝いのメッセージを添えて。。。 本物は下の画像の物です。。。↓ 無事届いたみたいで、良かったです。 BBQの時にでも みんなで飲んでくだはい☆