じゅうさんのブログ -76ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。



日に日に暑くなってきたなぁー。。。

今日は河芸の現場に朝から行って、そこ終わって、

地元の現場でした。

頑張ったので昼過ぎに終了。。。

ぺヤング食べて、EKの続きしました。

じゅうさんのブログ

オーディオ、DVD、ワンセグ、MP3ぷれいや

ウーハー、アンプ取り付け、アンプ冷却ファンなどなど終了。

夜はお部屋で、内職です。。。

いよいよ完成間近です。

気にいってくれるといいなぁー

  じゅうさんのブログ
いつもの様に夕方、みんなでダラダラ話してるうちに

久々みんなでインパラで、近所ドライブしよーって

盛り上がって、13、yasu69、Mっさん、104、Kz8君の

5人で夜中にくるーずしてきました。。。

13も1ヶ月ぶりぐらいに、MY64に乗れて、ちと嬉しかったです。。。


じゅうさんのブログ

みんな雨降りは乗らないのと、

夏のめちゃ暑い時期のインパラドライブ苦手なんで、

この夜は最高の気候でした。。。

行き道から、3ホイラーやランニングホップ、スクレーピン

やっぱりストリートは最高です。

じゅうさんのブログ

夜遅くまでしてるファストフードに着くと、

地元の63,64インパラ乗りの子2人に会って、

しばらくダベって、お茶して帰りました。。。

行き道から104がはしゃぎまくって、

現地に着いても自分も乗ってきたら良かったーって

悔やんでましたw^^;

おっさんになっても、気持は子供。。。

オモチャが24分の1から1分の1になっただけですね・・・

近いうちに今度はみんなでモーニングクルーズをしたいねー☆


 
 
今日は磯山でお仕事でした。。。

地域の体験学習でそこの地域の学区の中学生が2人

現場に体験仕事に来ました。。。

2人とも、いい子でよく働くし、かわいらしい子供達でした^^;

昼までに仕事終わって、帰りにMっさんとラーメン食べて、

帰宅して、足がボンボンするなー。。。

早く治らないかなー でも隊長のEK始めたいしなーなんて

思っていたら、Mっさんが手伝ってくれて、

とりあえずの車高短してみました。。

じゅうさんのブログ

↑我らが隊長です。 

一人でめちゃくちゃ殺してくれますwww

ちなみにそんな隊長は13より15歳年下です^^;w

そんな隊長のEKが全快おじいちゃん風味なので、

今時若者仕様にしていこうと思います。

before 全快おじやん風味or刑事が乗ってきそうな感じです。。。
じゅうさんのブログ

出来上がりを想像しながら、足回りをイジイジ。

とりあえず、1発で思っていた車高になりました。

じゅうさんのブログ
after 少しおじやん抜けた感じになりました。

完成予想図は頭の中で出来ているのですが、

めちゃくそ、かわえくなりそーです。。。

そんな感じで、ちょいちょい進めますかっ。。。