じゅうさんのブログ -75ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

13が小さい頃によく、13のおばぁーちゃんが、

『13、行きたい所がある、ほしい物がある、やりたいことがある、

そんな時は、急がば回れやぞ』って口癖の様に言われてきました。。。

その言葉があってか何か分からないけど、

何か目的がある時は、地味にコツコツと今までやってこれた様な気がします。

そんな13のおばぁちゃんが今朝、老衰で亡くなりました。。。

13は初孫だったためにむちゃくちゃ可愛がってもらった思い出が

いっぱいあって、ちと切なかったけど、

旅行や、新しい物、めずらしい物が大好きで、世界中を旅してたおばぁちゃんなんで、

天国でもいろんな旅を続けることでしょう。。。

明日が御通夜で、明後日がお葬式、

最後なので、ちゃんと送り出してあげよう。

ありがとうー ばぁーちゃん

先日120系のクラウン乗りのお友達に結婚式のウエルカムボードを

作ってほしいって頼まれたので、アクリルで作りましたー☆

新郎が15インチのSSRメッシュを履いてるので、それにはめ込んで

後ろからLEDで照らして、作りましたー。

新郎の人は直接知らないけど、喜んでくれるといいなぁー☆

じゅうさんのブログ

EFサミットEASTのアワードタテ、参加賞シール、下敷き、エントリー用紙、などなど

必要な物完成して、明日関東の運営の人に荷物発送しまーす☆

最近お金儲けのイベントが多いので、エントリー代金8000円、1万とか

来てくれる人には出来れば500円、1000円ぐらいまでのエントリー代に

収めたいと思っているのですが、外注が難しくなってくるので、

自分達の手作りになり、いろんな部分に完璧はないのですが、

みんなに喜んで頂ける様に、出来るだけ、いいクオリティーで

物が渡せればって気持で、作っています。

今回はWPクルーは不参加ですが、WESTでみなさん会いましょう☆

当日は楽しい週末になることを祈っています♪

PS ,Mっちゃん毎晩の夜なべお疲れ様でした!

いつも的確なサポート&お手伝い本当に感謝しております☆

  じゅうさんのブログ
 
ここ3日間ぐらい、外仕事悲惨><;

現場で地獄の3日間でした。。。

帰宅、風呂、知らない間に寝てるみたいな、日々でした。
じゅうさんのブログ
合間をぬって、EKライトいろいろひっぱり出してきて、

隊長のライトを作りましたー
じゅうさんのブログ
↑隊長は重火器兵をするときは、よくガトリングを振り回しているので、
右目はバルカン入れてみたりな感じです。

じゅうさんのブログ
↑インナーはホワイトでコート。
スモールはLED化
じゅうさんのブログ
↑左目はシンプルに、でもお遊びで、地雷処理班と衛生兵がいます。

じゅうさんのブログ
↑55W HIDでキラーン☆
ついでのメッシュグリルも装着。

残るはリア周りで終了ー。


↓キラーン繋がりでKZ8君のエンジンルーム部品の
クロームもぞくぞく届きました。

キラーン☆

じゅうさんのブログ