じゅうさんのブログ -66ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

2011年度ももうすぐ終わりそうですが、

日々仕事に追われて腕、足ダルダルです。。。

2011年もいろんな、おめでとうが、

いっぱいあったので、思い出と共に、振り返り、日記です。。。

EFSummitはEF限定のお祭りですが、それ以外の場でも、

活躍してましたねー。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
まず、夏にEARTH CRAWL I氏達の、20周年!すげー!↑

じゅうさんのブログ
illmatic naight tokyo TOMMY おめ☆↑

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
HI-GLADE T氏 表紙おめ☆↑
 
じゅうさんのブログ
Cruisers  K氏 FAR EAST ATTACA
FEA AWESOMEを制したみたいで、おめです☆

そんなこんなで、各地でEFお友達が活躍されたみたいで、

春にみんなでまったり集まれることを、願っています☆(雨ふるな。。。)

EFSOCIETY Congratulations!!!



今年も早いもので、もう師走です。。。

12月はみんな個人個人が忙しいのもあって、早めの忘年会でした。。。
じゅうさんのブログ

忘年会で飲む人も多いので車は乗合だったので、少なめですが、食べるのメインなんで

しょうがないですね。。。

じゅうさんのブログ

しゃぶしゃぶ、しーすー、食べまくって、飲みまくって、

王子と13は茶碗蒸しが好きなので、勝負したら、13、茶碗蒸し5つ 王子 茶碗蒸し7つ

負けました。。。 もう自分で茶碗蒸し好きって言わないように気をつけます。

世の中なんでも上には上がいますね。。。

家族や恋人達が帰りを待ってる人は、ここで、解散。。。

残った、メンバーでお茶しに、6台でクルーズ。。。

散々食べたのに、KZ8君はココでもカレーをまたオーダーしてました。。。

世の中上には上がいますね。。。食べ過ぎ。

じゅうさんのブログ

来年の打ち合わせや、誰が一番、絵心あるか対決したりして、夜が更けていきました。。。

YASU69は相変わらずの画伯です。。。 サンルーフらしきのが、屋根の上に書いてあったけど、

タダの菱形でした。。。
じゅうさんのブログ

忘年会ということもあって、初MY-EFSEDANで出動でしたが、乗りやすいいい子です。。。かわええー。

途中ワダチにHITしたときは、見たことないぐらいの火花がルームミラーに写っていました。。。涙

はい。どーも13です。 最近風邪治り気味ぐらいから、バタバタ忙して、

ブログも放置気味でした。。。いろいろありすぎて、忘れそうなことも多いので、

パっと今週末の13の出来事覚書日記。。。

まず、夏に久々の取材受けた、雑誌が24日(木)に出ました。

良い感じの写真集的なオサレな雑誌に仕上がっていて、安心です。。。

編集長キヨハラ君、ご苦労様☆
 じゅうさんのブログ

仕事早めに終わったので、先日現場で余った外壁の材料を利用して、

アッチの家の愛犬リンクの犬小屋の外壁張りを夕方チャチャッと、良い感じのオサレな犬小屋に。。。

金曜、仕事終わって夜に、コニタン&パクパクりゅうじさんが、家にタイヤを持って来てくれて、トヨも来て

話花咲いてしもうて、朝4時半解散。。。からの土曜鈴鹿の工場が現場で仕事。

帰宅して、PC開いたら大阪JDMの古川君から、ナイトミーティングのお誘いメールが来てたので、

他の用事もあって、夕方急いで洗車。

洗車してたら、EFサミットをするはずだった会場の担当者から電話で『明日のイベントはどうなってますか?』って

27日は春に延期になったので契約してません!

いろいろ順序説明して、やっと伝わって、勘違いお互いが気分を悪くしないように

解決してからの大阪へ。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
途中、泉大津パーキングで4EFFECTのNOZAKI君、YM君、IWAN君、ZUKIみかんBOY達と合流。。。

10台ぐらいで、りんくうまで、プチクルーズ。。。途中湾岸線でフェラーリがブイーンって行ったと同時に

IWAN君EKでガチ追いかけて消えて行きました。。。速やっ!

じゅうさんのブログ
無事みんなでりんくう到着。久々のりんくうで、ロケーションも面子も最高。

到着したら、主催者の子達が寒いのでってカイロを用意してくれてあって、気配りに感心。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
初めてこの立体駐車場に来たけど、なんか映画で見たことあるシーンみたいな

集まる場所としては、最高ですな。 古川君ともゆっくり話したし、

編集長キヨハラ君も来てて、徳島のお土産もWP用に頂いて、ありがたいです。。。

じゅうさんのブログ
で、12持に解散、そこからNOZAKIくん達とまた帰宅クルーズ、じゅうさんは西名阪に乗るので、

途中で1台西名阪に。。。天理で限界眠さで、パーキングで仮眠のつもりが起きたら、

日曜の朝9時。。。自宅にお昼前に帰宅して、よねも王子が来るの待って、

王子と長年探していたベースを視察に向かい、対面。。。
じゅうさんのブログ
77年。。。34年の月日を感じさせない極上さんですね。いい子が仲間入り出来そうです。

そんな計画の話をしながら、その後近くのドリラジコースに。。。
じゅうさんのブログ
そんなこんなで、今週末も終わって行きますが、日曜の夜の間に

三重入りして、4日ぐらいは、いる予定です。の神奈川の彼がもう到着してるだろうから、

明日か明後日ぐらいにゆっくり晩御飯でも。。。↓
じゅうさんのブログ

そんなこんなで11月も終わっていきそうなので、毎年の12月の用意の

第一段階↓ かわええー♪

じゅうさんのブログ