じゅうさんのブログ -65ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

  年末超ハードスケジュールでしたが、もうそろそろ終わりそうです。。。

仕事は早い段階で、だいぶ納めていたので、30日にあった、モーニングクルーズの為に

主催者のISのK-TLOWが大好きなGTSに乗って行ってあげようかな的な考えでスタート。

10年ぶりにガレージの奥から出してきたら、発掘現場から出てきたみたいな姿に。。。

10年の年月はすごいw

年末30日限定用のプチリメイク&整備でした。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ 洗車したら、誇らしげに貼ってある、
POWER106のステッカーも2002年でした。。。^^;

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
↑当時アメリカでよく見かけた最速TRD    グリーン&ブラックにぷちリメイクです。。。


じゅうさんのブログ 1日限定ですが、YEAREND PLAYERZ仕様で。。。

そんなこんなで、28日までに形になって良かったけど、その後が、超ハードでした。

じゅうさんのブログ 28日午後サクッと倉庫掃除&片付け、

夕方にMっさんが東京である大きなイベントに行くために駅まで送って行って、

帰宅してから、毎年地元の同級生でやってる忘年会。東京やら地元から出て行ってる友達に

久々会える、楽しみにしてるイベントなんで^^深夜解散後、早朝6時半集合の

モーニングクルーズの為に洗車、、、深夜1時過ぎで、拭いても拭いても、凍るw><;

ISのみんなや地元の知り合い、LEAD FOOTの久々会うメンバーや、その他みんなで、

早朝湾岸くるーず。。。
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
Kz8君も時間の都合が合ったので、一緒に参加☆ ラジコン走ってるみたいに見えたw

じゅうさんのブログ みんなは刈谷ぐらいまで行ったみたいやけど、

13達は名港で解散して、地元に帰宅。。。 帰宅してGTSまたガレージに閉まって

次の出動は何年後になるかは分かりませんが・・・2021年かな・・・?w

久々に高速飛ばしたら、最高に気持よかったです。。。

その後、夜までに用事ごと済ませて、

長野にボードに。。。 年末で心配だったけど、高速も空き空きで、快適に到着☆

1時間ぐらい仮眠して、夜明けたら、めちゃ晴天☆
じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ
1日滑りまくって、帰りはNO休憩で、高速飛ばして、夜8時に帰宅。。。

ほんとなら、この後何処かのカウントダウンイベント&初詣に行こうと思ってたけど、

ちと体力限界っぽいので、年明けもいろいろあり過ぎそうなんで、

今年の遊びはここで打ち止めにします。。。 28日29日30日どのタイミングで寝たのか

ほとんど覚えがない><; 寝るってよりは、仮眠。仮眠。仮眠。みたいな3日間やった気するなぁー。。。

今年1年お世話になった方々、本当に有難うございました。

来年はもっともっとお世話してくだはい☆よろしこです☆

では、みなさん良いお年を♪ また来年(^ー^)ノ FROM じゅうさん

 今年も残り僅かですね。。。

今年はバタバタしてて、クリスマスツリーも出せなかった。。。

LiveEditorFilmsから、EF-SOCIETYにXmasPresentです☆

時間がない中、FilmEditorのMさんが、作ってくれました^^ありがとう☆



今夜は各家庭で、楽しいクリスマスを迎えるんでしょうねー。。。

13の家の晩御飯は何かな・・・?

いくつになっても、サンタやトナカイと戯れたくなる、30代です。。。
じゅうさんのブログ
じゅうさんのブログ
じゅうさんのブログ

このブログを読んでくれた人や、大事な仲間や、いろんな人が、

楽しいクリスマスを過ごされることを、心より願っています。

Merry Christmas!

WPの忘年会は月頭に早めに終わって、年末週末は割りとゆっくり目かなって

思ってたけど、なんだかんだ、年末は忙しくなりますね。。。

そんな中、土曜の昼間に現場で仕事してたら、YASU69とKz8君が現場に遊びに来てくれて、

親父、13、Mっさん、YASU69、Kz8君と話してたら、現場のちょっと向こうの方から、煙が。。。

おじやんがゴミ燃やしてる感じにしては、煙すごいねっなんて話しつつも、親父気になって見に行く。。。

Mっさんに親父から電話あって、でたら『すごい火事や!!消しに来い!』って><

慌てて4人で、消火栓にBOXのホースとかつないで、消火活動!! かなりの炎と煙><

ジャンジャン水かけるも、乾燥してて、火の周りが早い><!!そしたら、近所のおはさんが、

中に人いるみたい。。。って親父のホースの水かぶって、ガラス割って、部屋に入ったものの、煙と炎が凄すぎて、

探せる範囲で回ったけど、見つからず、自分も肺がやばくなってきたので、退散。。。

そうしてる間にプロの方々が消防車10台ぐらいで、来てバトンタッチ。。。

ずぶ濡れで泥&灰まみれだったので、家に帰宅。。。

夕方のニュースやラジオで、その火事の現場をやってたけど、

結局全焼でそこの住人のおじさんが亡くなったのを聞いて、

切なくなりました。。。涙 結構、煙の中探したのに・・・ 古い田舎町で住宅が密集してるので、

燃え広がらなかったのが、不幸中の幸いなのかな。。。涙

帰宅してから土曜の夜に焼津でEF系のプチ忘年会があるって聞いてたので、

YASU69,Kz8くん、Mっさんとアポなしでぶっこもか的な盛り上がりからの、

YASU69タイヤ、ワイヤー出てる状態、、、13、町内用の車高で長距離無理ってことで、

そこから、各自MYCARを行ける様にまで準備して、いざ焼津にGO☆

じゅうさんのブログ
YASU69は、あの短時間にタイヤ組み換えして、洗車、HYD充電、

13は寒暗い中、車高上げ。。。Kz8君は何かあるといけないので、工具やジャッキ

スペアタイヤを整備BOXに乗せて、来てくれるってことになって、ほんと助かります☆

じゅうさんのブログ
夜明けからの富士山☆ 空気が澄んでてめちゃ綺麗やった(^ー^)

焼津って情報やったのが、誤報やったらしく、どうも沼津インターから、上がってくるやろー的な

上がってきたとこ見計らって、複数のFEの中にEFで混じる。。。 テンション上がる↑

じゅうさんのブログ

テンションかなり上がって、いろんな車入れ違えながら、足柄までクルーズ。。。

SAついて、みんなでいろいろ話盛り上がって、ランチ食べて

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
天気のいい週末に気の合う仲間と過ごすのは最高ですな。。。
じゅうさんのブログ

ここで、13達は解散。帰路に。。。

帰宅道中も笑いあり、居眠りあり、SA寄るたびに食べ過ぎあり、

じゅうさんのブログ

抜き合いで盛り上がりありで、夜10時ぐらいに自宅について、

ダラダラまた4人で話して、解散して寝ましたとさ。。。みたいな週末でした。。。

残すところ、2週間で2011も終わって行きます。

まだ何かあるかな。。。?