じゅうさんのブログ -67ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

久々に風邪ひいた。。。ダルーの極み。

ハナミズ、節々痛い、ノド悲惨、熱上昇からの

ストナ、リポビタン(いつもより、ちょっと高い方のヤツ)、ウイダーINゼリーを飲んだし、

むちゃくちゃ暖かくして、寝ます。 気温の変化に体が対応出来ません。。。

寝よっ。
先日雨天の為に延期になったサミットですが、場所確保の関係上

27日も危うくなってきました。。。><;

1000円+駐車場代程度で、当日エントリーの為に何台来るかも分からないし、

毎回場所確保にすごく時間がかかるのと、いろんな人がその場所に視察に行ってくれて、

車高の低い車でも入れるかとか、予算や他のEventと重なってないかなど、

中々難しいのが、現状です。。。

6日に延期になって、同じ月の27日ってなると、それだけ動いて、段取り出来る余裕もなく、

思い切って、3月ぐらいの暖かくなってからにしようかと、主催者のHIGRADEのT氏とも話し合っています。。。

そんな感じで、楽しみにしていてくれた方、仕事や用事、いろんな時間調整をしてくれた方、

現状、そんな感じなので、ご理解下さい><;

早め早めに、結果分かり次第、報告しますね☆よろしくお願い致します。

じゅうさんのブログ

先日のクルーズの後、地元仲間でコンビニでまったりコーヒーTIMEの写真。
じゅうさんのブログ

初回から、お手伝いしてくれてる、I☆SのK-TLOW&パクパクさん。
じゅうさんのブログ

毎年この時期はSEMASHOWですが、行ってる、時間もお金もないので、

夜な夜なNETで会場周り。。。

全車やっと見終わりました。。。

今年気になったのは下の2台です。。。↓

じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ
↑こんなの引っ張りたい。。。 後ろのカゴに、お菓子いっぱい乗せておきたい。。。

中学生の頃、ダンス甲子園で

初めて聞いて今聞いても、新鮮です。

これからも、いろんな場面で聴いて行くことでしょう。。。

Heavy D R,I,P