じゅうさんのブログ -55ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

9月もあっという間に終わって行くなぁー。 毎日いろいろ次々ありすぎて、

すぐ忘れてくし、ダーって思い出せる範囲で、覚え書き日記。。。


じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

K-1くん無事届いたみたいで、良かったぁー 9Rいいね☆ こっち来たら、一緒に乗ろうぞ☆


じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

自分らと同じ年の2台の車。


マークVとモンテ。。。 2台とも放置されてやがて10年以上。。。

最近何かこの2台に呼ばれてる気がする。。。なんかムラムラ、モヤモヤする。。。

呼ばれてる気がする。。。 頭の中のイメージはこの写真の様になることなんだけど、

時間ばかり過ぎるなぁー。。。 強く呼ばれたら、動こうっと。


じゅうさんのブログ


↑早くやりてーなぁー。

じゅうさんのブログ

↑いいの見つかったらいいなぁー☆ 早く乗ってみてー♪

じゅうさんのブログ

金曜はショコラに乗りたくて、パクさん&コニタンとクラブにGO☆

着いて、いつもの面子のコウタLOW達と合流☆

いろいろ話したり計画立てたり、アフォなこと話してまったり。。。
じゅうさんのブログ
ひさびさに太郎ちゃんも会ったけど、やっぱり太郎ちゃんクーペ乗ってほしいなぁー☆

いつかまた並んで走りたいねー☆ てか走ろう! になるように、気にしながら協力するねん☆




んで、帰って次の日。。。土曜の夕方からKZ8君とこで、SK8&BBQ。。。

ゲンキもコウスケも急激にうまくなってきたから、そろそろもうちょいサイズの大きい

ミニランプを制作して、次のステップにいかせたいなぁー。。。
じゅうさんのブログ
子供は吸収早っw よねも王子の作ったMIX聴きながら、SK8しながら

みんなで食べる肉は最高においしいね。。。知らない間に夜も深け解散☆


じゅうさんのブログ

自分セダンもリメイク途中で止まってるけど、続きしたいなぁー。。。

最近徐々にヤル気スイッチがたまに入る。。。→動く→1機死ぬ→萎える。
じゅうさんのブログ

↓最近思うオシャレセダンはこのセダン。。 いいな☆

CALIFORNIA? 何処の人?また誰か教えてー。最近そーゆーの調べるのもめんどいw

じゅうさんのブログ

ガラススライドルーフ付けたいなっと♪
じゅうさんのブログ

早くNEW工具箱来ないかなー♪

基地のリフォームもじゃんじゃんしたいなぁー

すぐ1機死ぬで、ボチボチしないとね。。。

じゅうさんのブログ

あ、そう言えば誰か、04シルバラードいりませんか??

お友達に聞かれてる車なんですが、激安だと13は思います。。

気になる人は、なんらかしら方法で、連絡くだはい。


04 シルバラード 4WD エクストラキャブ  4”リフトKIT

 タイヤ ホイル マフラー  FOXデュアルサス 車検 来年 8月
 
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

ってこんな感じのWEEKENDも終わって、また今週も始まりまぁーす。
最近すっかり日に日に涼しくなってきて、過ごしやすいです。

(FRIDAY NIGHT)かなり長い間、九州出張に行っていた、104を駅までみんなでお迎えに行って、

その後、最近出来たクラブにちらっと様子見にみんなで出かけました。。。

じゅうさんのブログ

秋の夜のコンバーは最高に贅沢な時間ですな。。。

心地良い音楽にV8サウンド、秋の夜風。。。楽しい仲間。。。

じゅうさんのブログ

みんなで、夜中になか卯食べて、解散しましたぁ。。。すだちうどんうまっ☆

じゅうさんのブログ

次の日(土曜日)ガレージでMUNEさんと親父が買ってきてくれた、

お昼ごはん食べてたら、久々にヤッちゃんがジグサーで遊びに来た☆

なんとなく2人で近くの湖畔まで走りに行って、お茶しながら、

なんだか久々にゆっくり話して、まったりしたなぁー。

じゅうさんのブログ

相変わらずの、乗り物上手。。。しかし1000は早ェーーなぁーーw

じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ

そんな感じで車でもバイクでも音楽でも、なんでもそーだけど、

気の合う仲間と過ごす時間は最高だ。

明日は日曜だ。何する??☆


13は昔から夏が苦手です。 汗、湿気、暑さ、お化けなどなど。。。

でもそんな夏が終わる感じは好きです。



どんな時に、夏の終わりを感じるか。。。

お盆過ぎたら、ツクツクボウシが鳴いたら、

線香花火が燃え尽きた時や、コウロギを見かけだしたり

USJのCMがハロウインバージョンに変わったり

クーラをいつもより、ユルめたり。。。

そんな涼しい感じが、優しさに包まれている感じが13はします。。。


夕方、涼しくなった日が今週はあったので、洗車してお風呂入って、

冷たい飲み物を持って、夜に友達3人と待ち合わせをして

近くの公園の駐車場で、ダラダラと話して、その時になんか秋の匂いが

ちょっとだけした様な気がしました。。。


$じゅうさんのブログ

ToplesschocoLA & naughtykicks  2012 夏