じゅうさんのブログ -56ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

和尚のES CIVICの動画が完成したので、貼っておきまぁーす。

FILM-EDITOR MUNEさん、疲れ様です☆ 

$じゅうさんのブログ


誰に見てもらうとかじゃなくて、誰が見るかに今回はテーマを決めました。

和尚の良い思い出になるといいなぁー。。。



次はEK4DRかな。。。?☆ 自分のEFも常夏仕様にしたいなぁー。。。

とにかく、何するにも、体調管理だなぁー。。。
いろんなことがありすぎて、忘れてしまいそう。。。少しでも覚書に。。。

先週は、なんだか体調が全体的にずっと悪かったけど、

なんでもない、金曜の夕方にヤッちゃんがPerfect Crimeで久々にやってきた☆

13も体調悪かったり、ヤッちゃんも仕事忙しかったりで、最近中々会えなかったけど、

やっぱり、だらりと、まったり地元ツレとダベる感じは、最高の一時だなぁー。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

土曜日は来客者が来て、みんなで夜は和食を個室で。。。みんなでいろいろ話してたら、

またあまり体調が芳しくない感じになってきたので、ここで解散。。。

日曜日起きて、朝から気分転換リハビリに、関西のCOSTCOに。。。

テント型のガレージを一つ購入しようと思って行ったのに、品切れやった。。。涙

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

ピザとプルコギベイク食べて、小腹を満たして、前からPCデスクを買い換えたくて、

デスクを見にIKEAに。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

特にピーンと心に響くデスクがなかったので、今回は見送り。。。

快適車高&快適空間でのドライブはかなり気分転換になったぁー。。。

A4引渡ししてからの、全自動車運転講習終了☆

サーファーGIRLなんで海に。。。野外フェス大好きなんで山に。。。

いろんな場面に活躍してくれて、CALIFORNIAGIRLみたく、

大事に乗りこなしてくれるといいなぁー☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

ディナーにカニ食べ放題行って、むちゃくちゃ苦しくなるぐらいに食べて帰宅して寝ました。。。

じゅうさんのブログ

今週は8月に入るし、ちょっとは体調マシになってほしいなぁー。。。

やりたいこと、山積みなのになぁー。。。 はぁー。。。


ちょっと前に次回はFMXのお話を。。。って書いたんだけど

まったく同じ考えの内容をブログに書いてくれてる人がいたので、

内容はそちらで^^☆☆☆

RAYRAYのY氏とまったく同じ意見なので・・・

http://ameblo.jp/rayray459/entry-11309711546.html

逆にその人の紹介をこちらで♪

Y氏とは所有してる、車もインパラ、ベントさんとかぶっていたりします。。。

昔からファッションセンスも最先端で抜群な人で、

CALIFORNIAを知り尽くしているなー的な、

FOR国キーパーソンだと、13は思っていたりします☆

今年中には機会があれば、一緒にうどんが食べてみたいなぁー。。。

話は戻って、congratulations!! TAKA HIGASHINO!!!

人生の時間の中で、少しでも同じ空間で時間を過ごしたことがある人が、

世界で活躍してるって思うとすごいし、自分も頑張らないとダメだなーって思う。。。



そりゃ解説のパストラーナも興奮するわっw



もっともっとSTREETな横乗り系の遊びやスポーツ、

音楽、ファションが日本に根づきます様に。。。              From 13