じゅうさんのブログ -54ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

地元の3歳からの同級生のFJが見つかって、昨夜納車&晩御飯食べがてら、

2人でドライブに出かけました。

FJクルーザー自体がアメリカで販売する為に出た車なんで、大きいですな。

しかし、日本のディーラーに置いてある、FJは保安部品なんかが、無理やり日本仕様になっていて

どーしても、ダサい。。。

希望色は赤、しかーし赤はアメリカでも

最新のFJ Cruiser TRD-Trail Teams Special Editionしかない。。

ってことで、新車並行です。。 

新車の匂いと、アメ並のウインドーから見る景色は、乗せてもらっていて

すごく良い景色ですな。。。

何よりオーナー自体が、ここ何年も見たことないぐらい嬉しそうで、見てる13まで、

なんだか嬉しくて幸せな気分になりました。。。

久々に2人で、あーだこーだ、言いながらドライブして、ご飯食べて帰宅。。。

こーやって、30年以上の付き合いの地元の同級生達が、いろんな形で

CALIFORNIAフレーバーなアイテムを未だにみんなで楽しめていることが、何より幸せですな。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ

てか、ロッテリアのタワーバーガー、誰か身近な人食べた??↓

食べてみたい♪
じゅうさんのブログ

13達も大好きなEF系のShuttle限定イベントが21日に

HI-GRADE、T氏主催で埼玉某所で開催されるみたいです。

13は携帯自体も持ってないし、フェイクブック、ニクシー、ツブヤイッターなどなど

SNS系はまったくやってないので、情報不足ですが、興味がある方は、

そちらの方で調べて、参加したり、見学に行ってみては?(^ー^)ノ

見学に関してはEF系じゃなくても、可能みたいですよ^^♪

13も、もちろん参加して楽しみたかったのですが、最近の体調の変化の悪さなどなど

今回は天気が良くなる事を願い、参加者みんなが楽しめる様に

遠くから願っております^^☆

Break a leg!

埼玉ということもあり、13も大好きなPOSSE AUTOの石川さん達もサポートしてることだろうし、

とても気さくな良い人なので、お店の方に問い合わせしてみるのもいいかもですね^^☆

http://posseauto.com/

パーシオート TEL 04-2900-2077


じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

今年もカボチャシーズンです。。。

今日は夕方、ホコリまみれだったカボチャグッツを

綺麗に洗って、一人でチョコチョコ飾りました。。。

たまたま、晩御飯でカボチャの味噌汁と

トロけるチーズを乗せて焼いたカボチャ炒め的なメニューやった。。。

しかも今年は去年植えた、カボチャの種から、カボチャが豊作です。。。

しばらくカボチャ料理続きそうやなぁー。。。

じゅうさんのブログ

いろんなクラブでハロウィンPartyが行われているんだろうけど、

行く人は13誘ってねー。また13と行く人連絡くだはい☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

グーピーでも、すっかりハロウィン一色ですな。。。
じゅうさんのブログ