じゅうさんのブログ -51ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

世の中はクリスマス気分全開ですねー☆

昨日、無事 IKA-PUNCHがウマから降りました。

やっちゃんが久々遊びに来たと思ったら、なにやらカルティエを洗車していました。。

KZ8君も混ざって、3人でワイワイ言いながら1日いろいろしたなぁー。

ボンネットFOODLESSって低グレードのノーマルエンジンでも、カッコ良く見えるなw

じゅうさんのブログ

リアの具合も計算通りで、満足だったから、明日のクリスマスイブも昼間は

祭日だし頑張って、EKの続きの作業しようと前夜に思いながら寝て

朝起きたら、嘔吐の連続。。。 風邪ひいてしまった。。。最悪。

じゅうさんのブログ

お薬を飲もうと、何か軽く食べても薬ゴト嘔吐。。。

1日吐きまくって、最悪なクリスマスイブやったなぁー。

夕方、祭日なので救急センターに問い合わせして、近くの病院で2時間弱の点滴。

クリスマスイブのディナーが、
ウイダーINゼリーって切なすぎるやろっ。

夜はサンタやトナカイ達と、おもっくそ、はしゃぎまくったろ!かなーって思ってたのに、

薬飲んで起きたら、こんな時間やし。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

グーピーでツリーの周りを嬉しそうに飛び跳ねる自分が可愛すぎて、パシャリ☆

じゅうさんのブログ

今測ったら、37,5℃もう一度寝よっと。

みんなに良いChristmasが訪れますように・・・☆

いよいよ年末って感じの雰囲気が、毎日してますなぁー。

13は一人っ子で寂しがりなんで、いつも周りに誰かいてほしい性格なんだけど

13の事を大事にしてくれる年上の兄ちゃんみたいな人もたくさんいるし、

なつっこい弟みたいな存在もいっぱいいて、いつも有難いなぁーって思いながら

過ごしていますが、その中でもよく時間を過ごすリュウジと先日2台で

走ってる時にデジカメでなんとなく、運転しながら撮影した動画をMUNEさんに

頼んで編集してもらって、短編予告MOVIEを作りました。

じゅうさんのブログ

彼の相棒、EKシビック3DR Naughty Kicksはいつも常にクリーンな状態を保ち

すごく大事されていて、車と人間との距離感がすごく良い感じです。

じゅうさんのブログ

じゅうさんのブログ

いつもはあれこれ、MUNEサンにお願いしたり、MUNEさんも気を利かしてEffectを

入れてくれたりですが、今回はシンプルにいつも静止画が多いNaughty Kicksの

走ってる姿をずーっと見ていたいって思う13の要望で走行シーン中心です。



そんな中もっと年下の弟的存在のIKAーBOYのEK4DRもゆっくり進んでまぁーす。

じゅうさんのブログ

お金をかけずに、手間暇かけて、寒い中ボチボチ進めてるよーん。。。

リアに関しては、これぐらいのカブリ具合で走れそうだねー。
$じゅうさんのブログ
先週末は大阪のCONNECTION主催の夜会があるって主催者のザキヤマからお誘いがあったので、

行ってあげなきゃってなって、土曜の昼間に綺麗に洗車。。。

からの夕方以降に雨。。。行き道もずっと雨。。。ガラコ無敵。ワイパーいらんね。

大阪って微妙に遠い用で、近いな。。。
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

泉大津Pは地下があるから、雨も関係ないし、意外と暖かい☆


じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

着いて、MASA君に先日のdopeCruzのお礼なんかやいろんなお話したり、まったりしてると

じゅうさんのブログ

4EffectのNO3や、やまもっさん、ズキ王子、たちも合流。。。
じゅうさんのブログ

みんなでダラダラ、まったり今年1年を振り返り、

ザキヤマ号と13号で、外国STANCE系サイトみたいな、写真撮って遊んだり。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

世界がストーカーのパクさんの背中を13もストーカーしてみたり。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

そんなこんなで関西系の人達との、プチ忘年会みたいなりましたな。。。

奈良、大阪方面って言うとみんな天理ラーメンが有名ですが、

13は大阪方面の帰りは必ず、神座のラーメンを食べて帰ります。。。

http://www.kamukura.co.jp/index.php

じゅうさんのブログ
美味しかったけど、満腹感で睡魔に襲われ、柘植で限界。。。

またSAで朝まで寝てしまった。。。

朝起きて、急いで家に戻って用意して、次は名古屋、

名港にあるポートメッセ名古屋に。。。

X5でYUKIさんがブースを出すってことで、プチお手伝いです。。。

久々にインドアのカーショー見たけど、やっぱり車が綺麗に見えていいなぁー☆

やまぐっさんの、DCのエンジンベイも教科書の様な仕上がり☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

このTHEBEETLEの内装、超好き☆

綺麗に維持するのは、大変そうだけど、逆に普通より気を使って大事に出来そう☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

久々みんなでゴイっとインドアのカーショーにエントリーしたいなーなんて思いながら、

車より、ディスプレーのお勉強☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

X5もなんか昔と随分内容が変わったなぁー。。。

じゅうさんのブログ

夕方ブースのお片づけをして、解散ー1日まったりココでも

いろんな人とお話出来たなぁー^^☆

帰りに13の大好きなヤミーでヤミースペシャル食べて、

帰宅して、速攻寝ましたzzz

http://www.yummy-bbq.com/

じゅうさんのブログ

最近、週末になると、西に東に大忙しだけど、

何処の土地に行ってもみんな大事にしてくれて、本当に感謝しています。