じゅうさんのブログ -52ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

先日のdopeCruzの動画が完成したので、張っておきますねー☆

$じゅうさんのブログ

静止画もいいけど、動いてる映像は更に臨場感あって、やっぱりいいなぁー(^ー^)

トラックはWelcome To My Hood!  ようこそ 俺らの地元に!




LiveEditorFilms

1年はあっと言う間ですな。。。

WPの忘年会も例年のごとく、早めに済ませ、しゃぶしゃぶ&ボーリング大会で

大盛り上がりでしたが、やっぱりみんな揃って、食べて遊んで、1年の締めくくりって感じですね。。

そんな中今年もEF Yeareend cruzに行ってきました。

去年は昼間は仕事中に現場近くで火事があって、初期消火でずぶ濡れになった日だったなーって

思い出しながら、土曜の夜中に出発。。。

今年はWPクルーは仕事や用事が重なっていたために、1台でのんびり、待ち合わせ場所の足柄まで

まったりクルーズ。
じゅうさんのブログ

朝、足柄に到着すると、既にみんな集合してて、久しぶりに会う面子と、車に、テンション上がった☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

集合場所に何故かKZ8君も来てたw やっぱりKZ8君いると安心感違うわーw

みんな揃って、いざ浜名湖を目指してGO!

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

途中メーター見ると140とか、いつもより、飛ばし気味のクルーズで

みんなで抜合の感じが超激しいw むちゃ楽しい☆

キャノンボール実車版もしくは、マリオカートEF版みたいな、動きw

前見ても、バックミラー見ても全部EFってのが、また楽しい☆
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

無事、浜名湖のいつも駐車場に着いて、みんなでゆっくり話して、

昼食食べて、まったりして、解散ー☆

じゅうさんのブログ

そのまま帰るつもりだったんだけど、ちょっと体調が不安ってこともあって、

無理しない様に、1泊してから帰ろって思って、以前から泊まってみたかった

浜松のホテルに宿泊することに。。。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

ホテルついて、シャワー浴びてその後、浜松のスーさんと晩御飯食べようと思って

電話したら、ホテルまでお迎えに来てくれるってなって

13の『和食が食べたい!』ってワガママにスーさんが連れて行ってくれた

お食事処が超素敵でオシャレ、美味しいのに・・・

ここで、まさかの体調、絶不調がやってきた。。。。

半分以上残してしまって、ゆっくりスーさんと話すことも出来ずにホテルにまた送ってもらって、

その日は、記憶ないぐらいに、爆睡しました。。。 スーさんごめんね(涙)

やはり、あのまま無理しないで帰らなくて良かったぁー。。。
じゅうさんのブログ

次の朝起きて超晴天☆ お客さんが少なかったのもあって、

ホテル側が部屋もランクアップしてくれたので景色も最高だ♪

 モーニングビュッフェを昨夜食べれなかった分まで食べまくって、

浜松にいることだし、YUKIさんとこに遊びに寄ろって思ってSTAB BLUEにGO!

じゅうさんのブログ

YUKIさんとこ着いたら、いつもの笑顔でSHIZUちゃんがお出迎え☆

どーも最近スラックラインって遊びに、はまってるみたいで、

13もやってみなよ!ってなって、ビーーンって張ってあるロープの上を

歩くスポーツみたいな遊びなんだけど、単純なんだけど、むちゃ難しいw

うまくなると、この上で、いろんな技が出来るみたいで、

13も夢中になってやったけど、ほんと難しいw でも、既にほしい!

今度買ってみんなでやろうぞ! むちゃくちゃ面白いし、

SHIZUちゃんのお友達は20キロぐらい、これで痩せたらしい。。。 

Christmasツリーの電飾もシェビーのボウタイマークとフォードのエンブレム電飾で、

相変わらずのオシャレ、CALIFORNIAフレーバー☆

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

まったり、遊んでくつろがせてもらって、夕方に三重に向かって帰ってきました。

YUKIさん、SHIZUちゃん、いつも突然の訪問なのに、大事にかまってもらって、ありがとうございます(^ー^)

じゅうさんのブログ

刈谷でさんぱちラーメン食べて、帰宅して、速攻寝ました。みたいな遊びまくった週末でした。。。
今月は2週目はアメ車のフルサイズ、3週目は国産コンパクトと毎週続けて

乗り物系の遊びが続きましたが、4週目はH20系でクルーズしようってことで、

みんなで集まってクルーズしてきました。。。

同じカリフォルニアでも、シボレーなどのアメリカ車、ホンダやトヨタなどの日本車

ワーゲンやアウディー、BMWにポルシェなどのヨーロッパ車いろんな車が走ってるから、

ファッションや音楽同様、車のジャンルももちろんいろいろありますね。

そんな中、たまには地元のアメリカを意識したヨーロッパ車乗りで、まったり好きな音楽でも聞きながら

おいしい地元のアメリカンfoodを食べて回ろう的なユルイクルーズです。

じゅうさんのブログ

ヨーロッパ車でも本国好きは、たぶんヨーロピアンですが、アメリカで走ってるヨーロッパ車が

好きな人たちはEUROって呼ぶんでしょうが、最近ではホンダやトヨタをEURO風味に

いじったりする人も増えて、EUROの境目が微妙なので、水冷EUROってことで、H20が分かりやすかと。。

朝起きたら、晴天でこの季節とは思えないほどに、気持ちいい気候でした^^

待ち合わせの時間に到着すると、続々知ってる面子や仲間が集合。
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ
じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

みんな揃って安全運転会議して、いつものHOTDOGを食べにR23を北上。。。

サンルーフから入る日差しも、空気が澄んでいて最高ですな。

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ



じゅうさんのブログ

目的地に着いて、いつものチーズチリドッグとナッチョのcomboにペプシを食べながら、

みんなとまったりTime

じゅうさんのブログ

天気もいいし、外で食べるHOTDOGも超うまい♪

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ



じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

食べ終わって、今度は地元でも有名な空冷VWを所有するお兄ちゃん&妹さんが経営する、

カフェまで、更にまったりクルーズ。。。

こんな日のカブリオレは最高やなw

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

いつもは空冷VWオーナーが多く集うカフェですが、この日はお昼も、夜も貸切だったみたいで、

間の時間を調整して無理言って空けてもらい、みんなでティータイム&お食事(^ー^)

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

13はロコモコプレートをオーダー。おいしく頂きました♪
じゅうさんのブログ

お店のホームページはこちら→ http://sideprojectcafe.com/

食べログも参考にどぞ→ http://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24007216/

じゅうさんのブログ じゅうさんのブログ

そんな感じでまったり、みんなで楽しく過ごして、1日があっという間に終わっていきました。。。

早朝13もちょっと、体調悪かったから、もつかなーって心配だったけど、

なんとか1日過ごせて良かったー(^ー^)

20年前なら同じアメリカ好きでも、ローライダーもロッダーもトラッキンや空冷ワーゲン

同じアメリカ好きってだけで、ごちゃまぜクルーズも多かったのに、

今の時代、こうやって、細かくジャンル分けしても、人が集まり楽しめる様になったのは、

ファッションや音楽もそうだけど、いろんなアメリカ好きが、ほんとに日本に根付いたんだなーって

最近よく思う。。。

さて、次の週末は久々みんなで集合なんで。。。 では、NEXT-WEEKEND。。。