試み | 「適時」「適材」「適所」の人財派遣ワールドプランニングのスタッフブログ

「適時」「適材」「適所」の人財派遣ワールドプランニングのスタッフブログ

ワールドプランニングがご提供する人材派遣の情報!!

こんばんは!
ワールドプランニングの岡田です(^^)

今日の雨は唐突な強い雨でしたよ。通り雨で良かったですけど、思いの外、雨粒が大きかったので色々と心配になりましたw

つい最近思ったのですが、色んな経験の為にお休みの日は出来るだけ外出しようと試みてるところなんです。
普段の休みの日は完全に自身の範囲から出ないガチのインドア派だったのですが、、、
そんな週末を毎回送ってたら腐ってしまいそうなので笑(いや、友人から言われたのを間に受けてるだけなんですけどね)
まあ、そんなこんなで早速、今週から出来るだけ外出を試みようと思います。



ワールドプランニングでは、たくさんの求人が揃っておりますので、お気軽にお電話ください‼︎
072-966-2770