私事ニュース | 「適時」「適材」「適所」の人財派遣ワールドプランニングのスタッフブログ

「適時」「適材」「適所」の人財派遣ワールドプランニングのスタッフブログ

ワールドプランニングがご提供する人材派遣の情報!!

お疲れ様です。
ワールドプランニングの落合です。

最近、私の周りではニュースを話題とした会話が飛び交っています。
皆さんの気になるニュースは何でしょうか?
私は、やはり良いニュースではないのですが、九州豪雨だと思います。
7月5日の滝のような雨から連日報道されてました。見ていて心苦しかったの今でも覚えています。
他人事ではないですからね。
充分、自分の身にも降りかかることですから。
さて、少し暗い話になってしまいましたが何か良いニュースがあがるといいですね!


ワールドプランニングでは、たくさんの求人が揃っております。
お気軽にお電話ください。
072-966-2770