「夏休みワークショップまつり2019」終了いたしました | 夏休みワークショップまつり

夏休みワークショップまつり

2021年夏休み、
都立多摩図書館2Fセミナールームにて
キットパスアートインストラクターによる
夏休みワークショップ祭りを開催する予定です
(感染症の状況、会場の手配など不確定要素が沢山ありますが)

今年も8/3 キットパスアートインストラクターによる「夏休みワークショップまつり」を開催することができました 

猛暑の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?

特別ゲスト「CHARTproject®」さんでは、お子さんだけでなく、大人も「なるほど~」「発想が凄い!」とお楽しみいただけたようです。

それぞれ工夫を凝らしたワークショップで、皆さんの笑顔が印象的でした。

何と、キットパスを作っている日本理科学工業の社長さんがサプライズでお見えになったり・・・

(実はおひるねアートも撮影されてました)

参加メンバー一同で記念撮影

 

このイベントが、夏休みの楽しい思い出の一つになったり、宿題のヒントが持ち帰れたり・・・していたら嬉しいです。来年も、開催予定ですので是非お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね。

よりパワーアップしてお迎えしたいと思っています。

本当にありがとうございました!