夏休みワークショップまつり

夏休みワークショップまつり

2021年夏休み、
都立多摩図書館2Fセミナールームにて
キットパスアートインストラクターによる
夏休みワークショップ祭りを開催する予定です
(感染症の状況、会場の手配など不確定要素が沢山ありますが)

2020年は新型コロナ感染症の

拡大防止のためイベントは中止といたしました


2021年は開催予定です


それまでは、出展メンバーからの

お知らせブログとなります

お近くで開催のイベント

ワークショップもありますので

引き続きご覧いただけたら嬉しいです 

魔法のチョーク「キットパス」のお祭り、パスフェスミニ・オンライン実行員会です

10/18開催の、「パスフェスミニ・オンライン」ですが、「日程が合わない」「全部見ている時間がない」などにもちゃんと応えちゃうイベントです。

開催当日は、オンライン会議システムZoomまたはYouTubeライブでご覧いただけますが、11/23までは、YouTubeで何回でも繰り返しご覧になれます。ゆっくり作ってみたい作品や、見逃してしまったショーなども、もちろんお好きな時間にご覧になれます。

ご参加には、チケットが必要です、チケットは10/17 17:00までの販売となりますので、お忘れなく。


こんにちは!キットパスアート本部認定講師 AtelierClipいいのたかこです。

10月18日(日)オンラインにて開催の「パスフェスミニ・オンライン」のワークショップの内容をご紹介します。参加チケットを購入すると、6個のワークショップと2つの楽しいショー 全部をお楽しみいただけます!チケット販売など今後のお知らせはこちらをフォローしておいてくださいね。

 

こんにちは!キットパスアート本部認定講師 AtelierClipいいのたかこです。

コロナ禍で「夏休みワークショップまつり」は中止となりましたが、

10月18日(日)に「パスフェスミニ・オンライン」が開催されます。

どうぞご家族でお楽しみください。


キットパスアート本部認定講師AtelierClipいいのたかこです

11・12月のキットパスアート関連の講座の日程です。開催場所は小平駅すぐです。