ワークショップ内容 その9 | 夏休みワークショップまつり

夏休みワークショップまつり

2021年夏休み、
都立多摩図書館2Fセミナールームにて
キットパスアートインストラクターによる
夏休みワークショップ祭りを開催する予定です
(感染症の状況、会場の手配など不確定要素が沢山ありますが)

夏休みになりました!

お天気がいまひとつで、残念です

梅雨明けが待ち遠しいですね

 

いよいよ、「夏休みワークショップまつり」も2週間後となりました

ワークショップの内容をご紹介しますね

 

「スライムづくり」

初回からご参加いただいているnotoriさんのブースです。

みんな大好きな「スライム」 が手作りできるんです。

キットパスで色づけをし、虫除けとしても使われるレモングラスか、リラックス効果のあるラベンダーの香りを選んで頂き(入れなくてもOK)、お好みでラメも少し入れられます。もちろんお持ち帰りができます。

参加費:300円 所要時間は10~15分程度です

 

こちらのブースは、前回同様「プリザーブドハウスユミや」さんとのコラボブースです。

 

人気のハーバリウム、3種類からお選びください。

参加費はそれぞれ1,000円です

①ハーバリウム

②ハーバリウムネックレス

③ハーバリウムボールペン

 

親子で一緒に楽しめますね!

ご参加お待ちしています