ポケモン | (O_O(O_O)O_O)

(O_O(O_O)O_O)

(O_O(O_O(O_O)


こんばんは!

今日コンビニで見かけて懐かしいな~
って思って買ってきました!

photo:01



知ってる人もいるんじゃないでしょうか?

photo:02



小学生の時は良く見かけて集めてた時期もあって部屋には大量にあります 笑



そういえば最近ポケモンの新しいゲームが出ましたよね!

自分も友達の勧めでかったのですが…

ぜんぜん終わりません(´Д` )

昔は何時間でもできたゲームが
最近はなぜか30分くらいで疲れてしまうんですよね

そんなこんなで中途半端に終わらせたゲームがたくさんあります^_^;

近々売りに行きたいな~と思ってます

そういえばどこで高く売れるんでしょうね?

自分はいつも1番近いゲオで売ってます
もちろん未成年なので母親を連れて 笑


このままだと話が終わりそうにないので今日はこの辺で!笑

では!