最近の事 | (O_O(O_O)O_O)

(O_O(O_O)O_O)

(O_O(O_O(O_O)


こんばんは

自分は学校が夜間で帰りが遅くて更新時間も遅くなるんですよね(´Д` )

で、最近音叉を買いました!
今までベースのチューニングはチューナーで行ってたのですが

この前楽器屋さんで音叉を見て500円くらいだったので

『これでチューニングしてたらなんかかっこいいんじゃね?』

って思って買ってしまいました 笑
こんなんだからモテないんですねはい


あ、そういえばうちのボーカルは
ここ一ヶ月くらい家の事情で沖縄滞在中でして

練習にこないんですよ 笑

って事でオリジナルの歌詞を書いてもらいたいですね!

やっぱり歌う本人が書いて歌った方が思いも伝わると思うんですよ(^ ^)

まぁ本人は乗り気じゃないみたいですが 笑

絶対書いてもらいたいです!
いや、書いてもらいます!笑


って事で今日はこの辺で!
では!