2018/08/26 名古屋市北区 個人様宅 AHD防犯カメラ2台の設置 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

本日も個人様宅へのフルハイビジョンAHDカメラ2台の設置です。

1台は駐車場の天井内を通線して隠ぺい配線したのですが、小さなダウンライトの取付穴からしか天井裏にアクセスできず片手しか入らない為、かなり苦労しました。

時間はかかりましたが無事にここの通線が完了し、他の部分は特に難しいところは無かった為、何とか想定時間からあまり狂わずに完了させることができました。

 

 

ご注文ありがとうございました。