2018/08/11 名古屋市北区 個人様宅 防犯カメラ設置の現地下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

弊店ホームページをご覧いただきました名古屋市北区の個人様宅に防犯カメラ設置の現地下見に行ってまいりました。

 

屋外に置いているものを盗まれるため防犯カメラの設置を考えている、との事でした。

打合せさせていただきました結果、防犯カメラ2台の設置という事でご注文をいただけました。

後日設置工事を行わせていただきます。ありがとうございました。