2018/08/01 愛知県北名古屋市 某マンション様 AHD防犯カメラ2台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

愛知県北名古屋市のマンション様にAHDカメラを2台設置させていただきました。

 

 

建屋の壁面に屋外用レコーダ収納ボックスを設置し、その中にレコーダと10インチの小型モニターを設置しました。

レコーダ収納ボックスの配管の処理で少々手間取りましたが、その他の部分は比較的簡単な工事内容で、配線距離も短かったのでおよそ6時間ほどで完了いたしました。

 

ご注文ありがとうございました。