2018/07/05 岐阜県可児市 個人様宅 AHD防犯カメラ5台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

岐阜県可児市の個人様宅にフルハイビジョンのAHDカメラを5台設置させていただきました。

鉄筋コンクリート構造の大きなお宅で、構造上、全て露出配管による配線となりましたため結構大変な作業になりました。

 

 

腕の立つベテランの職人さん2名の手際のいい作業により何とか1日で完了させる事ができました。

ご注文ありがとうございました。