2017/12/25 名古屋市中村区 個人様 AHDカメラ1台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

御電話でご注文いただいておりました名古屋市中村区の個人様宅にフルハイビジョンAHDカメラを1台設置させていただきました。

距離約25mの露出配管工事が必要でしたので、カメラ1台の割には工事費、時間ともやや多めにかかりましたが無事綺麗に施工できました。

 

ご注文ありがとうございました。