2017/04/08 名古屋市中村区 個人様宅 防犯カメラ設置の現地下見 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

メールでカメラ設置のご相談をいただきました名古屋市中村区の個人様宅に現地下見に行ってまいりました。

 

玄関前に1台設置したいとの事でした。録画装置を置く予定の部屋が結構遠いため配線距離が長くなり、その為工事費はやや高めになります。

 

金額をその場でお伝えしましてご検討いただく事となりました。